20071126224106.jpg

一寸早いですが、世の中クリスマス気分です。
どっかの 小物屋の奥で見つけた掘り出し物です。ただ安定性が悪くスグに転びます。

yakata_0013.jpg

ライブだったのです。 たのしかっな。準備風景です。

yakata_0012.jpg

準備しあがり風景です。本番待つのみ。

この日は、今期初の大雪になってしまいました。今の時期にしては珍しいです。20071126225432.jpg

バンドの 仲間です。 本番は 誰かが写してくれてたかな~??うちのバンドに24歳の女の子が加入しました。うれしいことです。それでも平均年齢41歳。

素敵な夜でした。  ささささ。またまた 現実とやらに戻らないのね。
タイヤ交換
これを経験するのは北国の人達だけです。
毎年、今時分になるといつやろうか いつやろうかと頭を悩ませます。タイヤは2年毎には取り替えなきゃならないし、ホンに北国はそんなお国です。でもよ~く考えてみると、洪水もないし、地震も無いし、台風も大雨も、今の所ありません。ホンに素晴らしいお国にです。

20071117230654.jpg


今日 紹介は、八戸に講演で行った時だと思います。途中の七戸の道の駅で見つけた松ぼっくりのアウルです。結構リアルでびっくりデす。



今 雷が凄い 大気が不安定って奴です。 明日は 雪になるかな。
実は 明日は ライヴなんです。
星野シリーズ
第六弾

hoshino0007.jpg


『子供達の声に誘われ
  行ってみれば誰もいない
  夕陽の道に
    草のみがこぼれていた』

二ヶ月つづりのカレンダーの最後の六枚目です。
今年も後 一月半です。まだまだ あと一ヶ月半で何が出来るかですな。

そろそろ 雪の声が聞かれそうです。
まっこと お久しゅうございます。
先ずは、勉学に勤しんでおりました。
一寸趣味にも打ち込んでおりました。
時間は、作るものとは言いつつも、パソに向かう時間を作れないまま一ヶ月です。まっ ぼちぼち 行きます。

tibi.jpg

このちびは、だるまのアウルです。十年以上も前でしょうね、仙台青葉山伊達さんの土産物屋で見つけました。
そういえば今週末仙台です。学生時代すごした仙台は良い町で、毎年恒例の業界部長会議があります。仙台の夜を満喫してきましょう。今年は、どんな土産話が出来るでしょうか??
DCF_0008.jpg

ringo.jpg

先週末は ごらんのリンゴをもぎに奥さんの実家に行ってきました。一つ一つ大事に育てられたリンゴたちですが、なれない私は、ついついツルを折って売り物にならなくなったりです。確かに疲れました。が何も考えないで単調な仕事のリンゴもぎ、空気の綺麗な晩秋のリンゴ畑は、心を落ち着かせてくれます。まっ たった一日だから言える言葉ですがね。奥さんのお父さんお母さんごめんなさい。
copyright © 2005 つれづれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
