monjia.jpg

去年の話ですが、こんな画像が出てきました。12月23日24日と東京に研修に行ったときです。前回虫を食べさせられた第二段です。今回はもんじゃでした。上手かったです。月島のもんじゃ通りはソースの匂いぷんぷんデした。たまたま入った店がananに出たり、松健さんが来たりだったそうで、パチリとやりました。その後は、勢いで『六本木金魚』へ、いや~楽しかったです。素晴らしいね。プロでした。と  ネタを思い出しました。
新春
先ずは あけましておめでとうございます。
昨日から仕事始めでした。今年が始まりました。いよいよ始まりました。
nezu.jpg
元旦恒例の初詣は市内の神明宮と地方の岩木神社に欠かさず行ってます。iwaki.jpg

今年もより一層の年でありますように。勝負です。勝負させてください。

昨日3日に息子が 新潟に帰りました。こちらに来るのも帰るであっちに行くのも帰るなんですね。当たり前のことなのに しげねぇ~。
2日急遽 息子仲間がボードしに行くことになり、私は暇だったことからアッシーになりついでに午前だけ滑ってきました。二年振りで彼らと別れ久々の一人スキーは 寂しかったけど気持ちよかった。ノンストップのすがすがしさは、気持ちよすぎ~。。RIFUTO.jpg

copyright © 2005 つれづれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
