奮戦記
まじ 忙しいっす。頭 十個欲しいっす。体は五個位 欲しいっす。

完成では、明日12月1日から オープン 見学会で8日から オープンです。

やるっきや ないっ す。 
奮戦記
いや~  てんてこ舞いです。 次から次へと よくもまぁまぁ~。。
こんな時なんでしょうね、一生のうち、パワー前回と言うのは、そうあるものじゃないですからね。
さて  12月8日オープン決定です。12月1日からは、見学会です。
1人でも 多くの方が 見学来てくださればと思います。これからの 通所介護を提案したいと思ってます。
まだたま゛ 『自分の心で 自分の足で 歩きたい』
      『心身自歩』  を お手伝いします。

CIMG0352.jpg  CIMG0349.jpg  CIMG0348.jpg  
CIMG0341.jpg  CIMG0346.jpg  CIMG0336_convert_20081126180707.jpg  CIMG0337_convert_20081126180749.jpg  CIMG0343_convert_20081126180825.jpg  
CIMG0345_convert_20081126180908.jpg  CIMG0350_convert_20081126180938.jpg
CIMG0351_convert_20081126181005.jpg

まっ とりあえず ずらーっと 並べてみましたが、まだ 無機質ですね。これから 色々魂が入っていくのです。  乞うご期待





奮戦記
CIMG0320.jpg
大分 それらしくなってきました。 なんと トイレがシャワレットです。予算に合えばいいけど 無ければそれでいいと言ってたのに付いてました。ラッキーと喜んでましたら、奥さんが 無いほうが良いだって、利用者が何かわからず操作したら大変だよ~。。。っそっか~。。
まっ 付いたものは 仕方ない。。それも含めて自立支援なんです。
CIMG0321_convert_20081117231049.jpg
やっぱり気になるは お風呂です。左の個浴にリフトが付く予定なんです。
CIMG0323_convert_20081117231134.jpg
カランの部分です。三人対応かな 御影石を使ってくれました。

CIMG0326_convert_20081117231211.jpg
当センター御自慢の小上がりです。下が収納になってます。ここに畳が入れば あずましく 昼寝が出来ますね。

ささささささ  もう少しです。 あと二週間かな。。
奮戦記
CIMG0272_convert_20081104215932.jpg
案内看板が出来上がりました。
CIMG0278_convert_20081104220207.jpg
前は ただの木枠が打ち付けられているだけだったのに、図面を見たことのある私は 大体のイメージが湧いてきます。
CIMG0276_convert_20081104220029.jpg
奥の部分は、くつろげる畳張りの小上がりです。その奥が台所スペース。
CIMG0277_convert_20081104220134.jpg
ンでもって 右側に事務室、ガラス張りでホール内の利用者さんを見渡せるようにしてます。

その奥にお風呂場、脱衣室、トイレがありますが 大工さん忙しそうで お邪魔になればいけませんので、今日は この辺で引き上げてきました。

少しづつ 少しづつ 出来上がってきます。オープンも何とか12月1日に間に合いそうです。

どなたでも 是非遊びに来てくだい。見学会をオープンと共に開催いたします。
copyright © 2005 つれづれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
