毎年言っている
ホント 今年は、早いね~ あっという間に、ねぷただ 盆だ などと 毎年言っている感じです。そう言えば皆既日食見られましたか?46年ぶりだとか 私が一歳と言うときかな。。。中々 お目にかかれないのでしょうが、昔から皆既日食の年は、不吉なとか・・・・・・・?皆さん 気をつけあれ。。
さて、快挙が今日起きましたね。

高校野球は、凄い いいね~。。大湊が 勝ち進んでます。公立高校が勝ってます。昨日の光成に勝った野辺地も凄かったけど、その野辺地に大湊がね~。。飛内さん 喜んでるだろな。。この勢いで山田に勝ってくれたら、マジで 天変地異です。 でも ありえるよね。  頑張れ 大湊高校。。

これから 忙しく なりますよね。 ねぷた 盆  選挙。。。頑張れ 俺。。頑張れ ニッポン。。
近づきましたね。
いよいよ 一ヶ月もなくなってきましたね。

2009年06月19日_DCF_0002

2009年06月19日_DCF_0006  
今年は、なんか お手伝いできないでいます。残念でもありで、時間とバランスが上手く行きません。本番は、頑張りますのでよろしく~。。
2009年06月19日_DCF_0004
何か 贈り物のように作られた、金魚ねぷた。。
誰が持ち込んだか、何でここにあるのか キティーちゃん
2009年06月19日_DCF_0010

ets......
4日土曜 娘様の高校第一発目の定期演奏会、利用者様にはホンに御迷惑でしたが、一年にそんなあるものじゃなし、午後のメンバーも午前にリハビリしてしまい、そそくさと出かけてきました。

中学時代3年間とは、やっぱ格が違いますね。でも 中学時は何とか地区は抜けれてたけど、高校はあんなに上手くても早々簡単じゃないようです。まんず 頑張れ。。
2009年07月04日_DCF_0016


5日 日曜は、鍼灸業界の東北学会でした。午前は担当者会議、午後は、学発表そして夕方懇親会。先ずは、地方地方の料理を楽しみにしているようなものですね。

学術と 宴会と司会をやらされまして、一寸疲れましたが、それなりに楽しい思いをさせていただきました。もう一寸 笑いを取りたかったですね。はははは。
2009年07月05日_DCF_0017

ンでもって 昨日は七夕でしたね。あいにくの天気で織姫様と彦星様は、会えたでしょうかね。とは 言っても 曇っているのは地上だけで 雲の上が 曇ったり 雨降ったりって 無いのよね。
利用者の皆様にも 真似事をしていただきました。願が叶いますように。
2009年07月06日_DCF_0020

copyright © 2005 つれづれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
