二月も終わり
私の誕生月も終わりです。あっという間でした。激動の二月。ひどい風邪。スタッフ入れ替え。なんか なんか 今時は分かんないですね。
世界最古の書き物にも書いてたそうです。エジプトのパピルスだっけ。『今の人は何を考えているのか分からない』何千年もこの言葉を言い続けているのですね。
私も そんなことをつぶやく 年になったということなのでしょうか?
まっ 良きものを作るのには、避けられないということでしょう。
ささささささささっ   。。 三月です。  芽が吹く 月です。
毎度の御無沙汰
いやいや、二月は大変でしたね。近年にない寒波が続きました。井上揚水歌にありましたよね。『毎日 吹雪 吹雪 吹雪 氷の世界』まさに そんな日々で 寒中に雪かきです。で  いよいよ 奥様が 風邪を引いてしまいました。職員には、気をつけろと言えども 我々から 発症してしまいました。 治りかけた所に入浴介助で、鼻かぜがこじれ こじれ 私にも 来てしまったのです。何年ぶりかで 流行に乗ってしまいました。蛇口を開けっ放しにしたような 鼻水には 参りましたよ。二週間位でしょうか。そろそろの 完治のはずが、頭重・・・・・。ついで 奥様は 今度は 咳が止まらん>>>。

皆様 くれぐれも 御気を付けあそばせ。


そんな中、やすらぎ 面接を無事通過した お二人が、現在試用研修中。。。。。。

さてさて やすらぎ色に 染まってゆくでしょうか???  自分らしい やすらぎ色へ。。。。

この世界  大変だけど おもろいぜ。。。。。。っと。。



2010年01月23日_P1000054
おまけは、 先日の バンド練習です。ギャラリーが遊びに来てくれました。  なんやかんやとと セッションしまして、  カポタストが 無い   さささささ  なんか代用品は ??????

割り箸と 輪ゴムの カポ です。  なんか  ほほえましく 懐かしく  パシャ。。。。
ちょっと マニアックなネタでした。  スンマソン。
copyright © 2005 つれづれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
