年度末
卒業・入学。色々なシーンが生まれたんでしょうね。感動。寂しさ。喜び。残念。日々人生は移り変わってますが、この次期 色んなところで泣き笑い。な~んか。久しぶりにゆっくりと自分だけの時間を過ごしております。
ふと この次期を回想したりなんかして、。。息子は今大学三年が終わろうとしてます。就職活動です。金融系目指しているらしいが、氷河期ですよね。二十一になって大人になったはずなのに、親はやっぱり親で心配なものです。でも 自分で切り開いていかなくてはね。
さて、脈絡も無く取り貯めたお写真。

P1000066.jpg

娘が始めて作ってくれた夕食です。ははは。野菜炒め~>>>。

いや~。。これが結構美味い。親バカ1。。

2010年03月27日_P1000061
お友達のライヴに行きました。藤楽団 悟君のお歌。私達MANIACも 出たかったですな~。親父バンドは いいものです。

2010年03月27日_P1000063

親父バンドの 中で歌う、小娘さん。 別な意味で親父 が 釘付け~。。

AUのコマーシャル みたいデした。



新生 やすらぎ
ドタバタ スッタモンダして ようやく 新スタッフ二名が試用期間を終えようとしてます。今回の人事入れ替えは、随分と私も勉強させられました。
経営とは、これも総て含むものなのですが、まだまだですな~。。
治療師して18年、介護サービスで維持期リハビリして8年、年齢も48歳とそろそろ中堅になってしまったのですが、非常勤や奥さんあわせて8人の職員をもつ身分になってしまいましたが、社長としては やっと二年生になったばかりと言うことなんですよね。反省仕切りです。

ある人が言ってくれました。トラブルが起きると言うことは、やっと会社らしくなったんだと。

さささささささっ  これから  これから 


ん??????  今 気付いたのですが、 上の文章に 8が  多くない???

末広がりと言うことか  うん  ウン   うん。。。

1人で 納得して  ほくそ笑んでいる  午後のひと時でした。。

さささささささっ  しごと  仕事。。 
copyright © 2005 つれづれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
