心身自歩
P1000158.jpg
大分 たってしまいましたが、利用者さんからの頂き物です。自作です。もともとは、大工さんなのですが絵も書も大変なものです。色紙と絵を頂きました。図々しくも我が社コンセプトの『心身自歩』を書いてとお願いしましたら、快く書いてくださいました。左手が不自由で 押さえ手が使えないと大分書きづらいくなったそうです。
P1000159.jpg
P1000157.jpg

感謝!!!
すがもり
しばれる日が続くと、軒先に積もったの雪が家自体の生活熱(暖房など)で溶けかける、夜間は暖房を消すし外気温も下がるから氷る。これがツララ(スガマ) その繰り返しで氷が厚くなり範囲が広がる。そして 幾分暖気した ある日に屋根と氷の部分に水がたまり徐々に何処かをつたわり とうとう 家の中に雨漏り状態となることを言う。スガマがもれる訳です。
それが 今年起きてしまいました。となると 屋根に上って氷割りをしなければならないのです。何年ぶりの雪屋根の上、昨日は晴天、西には岩木山。いんや~  気持ちいかった~。 しかし、上り下りが こんなに怖いとは。少しづつ 年齢を感じる ミュージシャンでした。
スゲ~ 吹雪
よくもまぁ~ 吹雪 吹雪 吹雪 氷の世界です。

雪かき腰痛にご用心。
遅ればせ  あけおめ~
夜遊び以外は、11時には、就寝なのですが サッカー見て しまいました。
週はじめだというのに眠い。。

最後の最後に 一発逆転とは行きませんが、良くあそこで同点に持ち込みましたよね。

あきらめちゃ行けないって事ですか。

今年の目標は決まりました。 ****あきらめちゃいけない!!****

copyright © 2005 つれづれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
