春??
あんなに深い雪で、あんなに寒かった日々が嘘のように やっと春めいてきました。

娘ちゃまは、無事志望校にやっと合格と無事卒業。お祝いにお隣のケーキ屋さんからの頂き物。感謝。IMG_0043 (640x480)
先週末その志望校と住まいを見学に行ってまいりました。私も専門学校は仙台でしたが娘もこの地に行かせてしまうとは、とほほほほほ。しかし 同じ畑のにおいのする。福祉大に決まりました。こんなにすごかったっけ。まるでリゾートです。私学だもんな。4年間頑張れ。親も頑張らねば。IMG_0047 (640x480)
ここが住まいする予定の国見です。ほんと 山の中 何もない住宅街でした。IMG_0050 (640x480)福祉大ステーションキャンパス、駅がキャンパスです。スゲー。。IMG_0051 (640x480)ここから5分ほど歩いたべか、ンでこれらが学校IMG_0055 (480x640)
IMG_0057 (480x640)雪が消えると噴水になるのでしょうね。IMG_0060 (480x640)
何故か茶室??禅を組むところとも聞きました。なぜに????   IMG_0061 (480x640)
体育館かな?武道館だぜ??IMG_0068 (480x640)


仙台ついでに 三井アウトレットまで行ってみました。まだあちこちに瓦礫の残ってました。後三日で あの惨事から一年です。みんなけっばれ。

copyright © 2005 つれづれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
