ごぶさた
ホント人間て元来が怠け者なんです。普通が怠け者なんです。だから、ちょっとマメだとモテたり怠け心を封じ込められる人が成功哲学語ったり・・てね。 

と  久しぶりの投稿は 先ずは 言い訳からでした。一か月ほど前からツイッターやり初めまして、ついそっちの方が簡単でね。たいした内容のないつぶやきで なんとなく満足しちゃったりしてです。

三月末から娘ちゃんの引っ越し準備→入学→引っ越し。それに加え我が業界は制度改正、訳の分からん霞が関の論理に振り回され要約少し落ち着いたところです。

その合間を縫って 新しいお友達です。

IMG_0094 (480x640)
またまた 誠ママからのプレゼント、いつも気にかけてもらってありがとう。

最近、スマホにしたのです。画素数が大きすぎて、ここにアップするのに縮小という作業が必要なんです。今 分かった、それか゛結局面倒になってしまって・・・・。これも一因。。まっ やっぱり ぼちぼちでんな。。
 
copyright © 2005 つれづれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
