ブログ
三か月ぶりにブログ更新してから、つれづれっと以前のブログ読み返してみたりしました。2006年からの我が家の我が仕事の歴史だね~。。いんや~。ご多分に漏れず色々あったさな~。まっ  こうしている事に感謝だね。
あうるシリーズ
新人≪あうる≫たまってました。浪岡アップルヒルふくろう館作家ありの一点ものです。118号P1000003_20120926150350.jpg
あと増やさないと思うのですが、いい顔見るとつい仲間に入れてやりたくなるのです。福は多い方がよろし。
119号P1000002_20120926150237.jpg
同じくふくろう館出身でコロコロ音が鳴る起き上がりこぼしになってます。転んでも起きる。絶対転んだままにならない。今、この館無いのよね。ふくろうちゃんも沢山あったのに、愛ちゃんって本物もいたんだけどね。
120号P1000001_20120926150237.jpg
お世話になっている誠ママからの頂き物ガラス細工
121号054.jpg
田舎館道の駅出身です。一本の木の切れ端から作られているそうな。
122号123号026.jpg027.jpg
韓国出身。売り場のおばちゃんが『有名な職人さんが作ったのよ』と とてもフレンドリーなので、日韓交流のためにと仲間入り。057.jpg

秋かな
いんや~またまた  お久のお久です。しばらくご無沙汰してましたら、お叱りとご心配のメールをいただいてしまいました。フェイスブックがあまりに便利なものでと言い訳しましたが、こちらで私の安否確認してくれている方もいてくれるので感謝の限りです。
また  ぼちぼちの アップしましょうかな。
秋に向け  利用者さんのs画伯からのプレゼントがありました。毎年の事ですがやすらぎギャラリーも秋バージョン。12.9.25 011
12.9.25 012


星野富弘ギャラリーも替えませんとね。12.9.25 016
これが またいいんです。潰されても、干されても、そのままでも 旨いけど。もっと甘くなって枯れよう。か。そうやって年を重ねたいものです。
12.9.25 017
まつたけ ガンバレ。

copyright © 2005 つれづれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
