さぶぅ~い日に雛人形
二月だというのに、温暖化のせいでしょうね。暖かい日が続いてました。が・・。今日は一転してサブぅ~い日曜日です。でも 以前から見たら全然大したことないですけどね。

今日 たった今 奥さんが押入れから雛人形を出してきて、飾りました。
娘が生まれてから直ぐに買ったものだから15年のものですね。去年のブログにも登場したと思いますけど、飾れるうちは御披露したいと思います。

内裏雛だけですが木目込み雛で、とても可愛い顔をしております。
DCF_0001_20090208163207.jpg

まっ 何とか 去年と同じ事が出来ていると言う事に 感謝ですね。しみじみ嬉しくもありです。娘は今 高校受験生で リアルタイムで机に向ってます。頑張れ頑張れ。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
私も昨日、木目込み人形のおひな様、出しました!
木目込み人形の素朴な表情が大好き!

雄さん、お誕生日おめでとう♪
これからの一年も充実して素敵でありますように(^з^)-☆Chu!!
2009/02/12 (木) 08:08:32 | URL | あっぱれ天災魔女 #mQop/nM.[ 編集]
あれれ ありがとうございます。
さすがに 母親は 覚えておりました。年をとっても母ですね。

これからが 人生面白くなっていくのです。
2009/02/12 (木) 08:45:57 | URL | 雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 つれづれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
