fc2ブログ
とっくに 明けてしまいました。
いやいや 随分といいかげんな、ご挨拶ではないでしょうか?一年のけいは元旦にありと言いますのに、ブログだけは出遅れてしまいました。

まっ ブログに関しては 気軽に気楽にやっていきます。

2010年01月15日_P1000044
とある クラブの クリスマス会の時なんです。主役が凝れないということで 急遽代役です。花魁の格好させられて《夢芝居》を歌わされたのでした。

2010年01月15日_P1000046
自宅でも ささやかながら クリスマス。  頂き物のワインでしたが 絶品。  貧乏性の私は、このワイン まさかと思いつつも ネットで検索しましたら、一万五千円也  。。。。  ばちが当たらなければいいのですが。。

2010年01月15日_P1000048
年男の親父率いる 娘と奥さんの三人様一行の 年の初めの行事は、やはり 初詣。今年も 地元氏神様の神明宮行って、  津軽を守る 岩木山神社へ。。

皆様も 今年一年 幸せでありますように。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 つれづれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.