スポンサーサイト
毎度の御無沙汰
いやいや、二月は大変でしたね。近年にない寒波が続きました。井上揚水歌にありましたよね。『毎日 吹雪 吹雪 吹雪 氷の世界』まさに そんな日々で 寒中に雪かきです。で  いよいよ 奥様が 風邪を引いてしまいました。職員には、気をつけろと言えども 我々から 発症してしまいました。 治りかけた所に入浴介助で、鼻かぜがこじれ こじれ 私にも 来てしまったのです。何年ぶりかで 流行に乗ってしまいました。蛇口を開けっ放しにしたような 鼻水には 参りましたよ。二週間位でしょうか。そろそろの 完治のはずが、頭重・・・・・。ついで 奥様は 今度は 咳が止まらん>>>。

皆様 くれぐれも 御気を付けあそばせ。


そんな中、やすらぎ 面接を無事通過した お二人が、現在試用研修中。。。。。。

さてさて やすらぎ色に 染まってゆくでしょうか???  自分らしい やすらぎ色へ。。。。

この世界  大変だけど おもろいぜ。。。。。。っと。。



2010年01月23日_P1000054
おまけは、 先日の バンド練習です。ギャラリーが遊びに来てくれました。  なんやかんやとと セッションしまして、  カポタストが 無い   さささささ  なんか代用品は ??????

割り箸と 輪ゴムの カポ です。  なんか  ほほえましく 懐かしく  パシャ。。。。
ちょっと マニアックなネタでした。  スンマソン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
雄さん、新しいスタッフも加わり、益々躍進中ですね(^_^)v
寝たきりゼロって難しいけれど、みんなの願いでもありますから、がんばっちくり!
大雪&低気温で大変そうですが、風邪を早く治してくださいね。
お誕生日おめでとう♪
これからの一年も素敵でありますように♪
2010/02/12 (金) 09:08:16 | URL | まじょらん #mQop/nM.[ 編集]
Re: おめでとう!
ありがとうございます。
どんどんと 素敵な年齢を重ねている我が人生です。
風邪もやっと治り、快適にです。

新 スタッフですが、・・・・・・・。

いやはや  私達も 言われてたのでしょうね。最近の人は 何を考えているか分からないって。

また、やり直しです。 まっ 事業には 付き物ですけど、本業で苦労したいものです。


2010/02/27 (土) 22:17:47 | URL | yasuriha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 つれづれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
